食物繊維をたくさん摂取したいと思う最近私( ̄∇ ̄)
野菜生活を細く長く続けているけれども。。。
体に悪い物大好きで(笑´∀`)
ときどきお腹がパンパンになるる~

そんなときは。。。
これ~(笑´∀`)

水溶性食物繊維~の

『Delulu(デルル~)』
美と健康を守るサイエンス・メディカライズ ヘルスケア
DSCN1683.jpg

お水やコーヒーに入れて~
すごくサッと溶ける~

私は牛乳に入れて
デルル~

玉にならなくて混ぜやすく~
すっきり~(笑´∀`)

すっきり気分で出勤出来る幸せ~
明日もがんばるる~
メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中
<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売
<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売
おはよう~さんさん(^^)/~~~
本日晴天なり~

ご出勤の早い旦那様のために早起きいたしやした( ̄∇ ̄)
目覚めのコーヒー

珈琲料理人が作った~オアシス珈琲さんの


『カップインコーヒー』


インスタントのようだけど~、紅茶のようにティーパックだけど~
本格的だyo~

画期的で簡単で美味しい~

DSCN1490.jpg

1 カップに沈むようにお湯をそそぎ~
2 お湯が行き渡るように上下にちょんちょんする~
3 3分以上待つのだぞ~
4 お好みの濃さで~
 パックをそのままにしておくと濃い方がお好きな人よう~

私はアメリカン風なのでパックを引き上げましたよ~(*^-^*)
風味も味も

『グー

今朝みたいに忙しい朝は~
良いわ~( ̄∇ ̄)

やっと起きた。。。。
目覚めのコーヒー

美味しくて目が覚めました~(*^-^*)/////

一週間の始まりに良い朝でしたわ~
今日もなんだか頑張れそうです( ̄∇ ̄)

頑張って参りましょう~   はいっ
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン
2012.12.31 激辛カレー
ヒーハー!!!!!!!!

激辛道場のビーフカレー( ̄∇ ̄)
ドンだけ辛いの~と想像しただけで
口の中が痛くなりそうだわ~
ちょっとなめてみたけど
確かに辛い。。。
お子ちゃまには絶対!!食べさせないように~
激辛好きには最高だよ~!!
テニスの師匠は激辛好きだから教えよう(*^-^*)//

DSCN1211.jpg

旦那様が食べるというので食べさせた~( ̄∇ ̄)

DSCN1212.jpg

ピカピカおでこから汗が落ちる落ちる( ̄∇ ̄)

涙目だし、辛い辛いと。。。。。
辛すぎる~( ̄∇ ̄)

あ~(笑´∀`)//////

明日はきっと。。。。
旦那様のお尻。。。。やばいかも

はっ!!  ごちそうさまでした。
激辛ファンサイトファンサイト参加中
激辛
2012.12.30 犬のパン
犬のパン発見!!
DSCN1200.jpg

人間が食べられそうだわ~
フランスパンとベーグルはすごい堅いんだけど
カボチャパンは柔らかめで美味しそうだわよ( ̄∇ ̄)

犬のケーキとかおせちとか。。。
聴いたことはあるけど。。。

三種類のパンを友達の家の犬にプレゼントしました。
犬の名前は『ピン』と『ポン』

喜んで食べていた!!
IMG_3843.jpg

とにかく!!!はしゃいで喜んでいたように見えた!!

美味しいものは、美味しいのよね(^.^)/
コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
コジマホームメイドシリーズ 手作りパン ベーグル
2012.12.27 12/27
仕事を辞めてから早 2ヶ月。。。

最近 何もしていないのに疲労感がある。。。
心のバランスが乱れている気がする。。。。
特に食器を洗っていると!!!
なぜか『箸』がバラバラなのに腹が立つ( ̄∇ ̄)
鍋を洗うのもイライラする( ̄∇ ̄)
寝る前 寝付きが悪く、いろいろ思い出し
イライラする。。。
ときどき、旦那様に蹴りを入れる(笑´∀`)
あ~旦那様の足は腫れているかも~

テニスに行く日は元気があるが。。。
それ以外の日はイライラが多いかな~

『プロ・プラセンタ』を飲み始めたの・・・

お肌にもいいし・・・
心のバランスを整える・・・
健康にも良し・・・
DSCN1199.jpg

老若男女いいみたい・・・
ゼリー状になっていて飲みやすい・・・
味も私には合う・・・
友達にも勧めよう~(*^-^*)/
健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中
馬プラセンタゼリー カイシン『プロ・プラセンタ』
「おかりなレンタル」ファンサイト参加中
レグザREGZAタイムシフト搭載のBDレコーダーM190 1,000円お試し!