ここ最近毎日氷点下で寒い。。。
雪は少ないものの寒い。。。

まったり二連休で昨日は練習はじめだった
今年は少し頑張ることに決めているので
無理せず練習するぞっ!!!
ストレス解消するぞっ!!!
まっ~体力ないからすぐ練習さぼる(笑)
まっ~この調子でいいか~???

玉置浩二様の曲を聴いていましたならば
この方本当に歌が上手だな~(*´▽`*)と
つくづく思いました。
Y子は安全地帯デビュー当時から微力ながら
応援してきた一人でございます。
そんな中に
「清く正しく美しく」という曲がありまする。
Y子が落ちかかっているときに聴きます。
♬ 何もできなくなった時には
清く正しく美しく。。。
ただ君の手を握り締めているから♬

何もできないときは。。。

清く正しく美しく~
もっと笑って~
足を半歩だそう~
君だけを~抱きしめているよ~

玉置浩二様は歌もお上手ですが
曲も歌詞も良い
最近の容姿はちょっと"(-""-)"ですが~
若かりし頃の玉置浩二様は
我が師匠にカッコ良さや雰囲気が似ていると
感じたものでした~
我が師匠は今でもかっこいいですけどね(#^.^#)

私 Y子 清く正しく美しくおまけにかわいく~
頑張っています。。。

今日の晩御飯は
これ~
久々に作ってみた
DSCN3126[1]
ハッシュドビーフのポットパイ 
旦那様も長男坊もおいしいと言ってくれました(*´▽`*)///

玉置浩二様の曲のおかげで
本日も優しく~かわいく~
お掃除して
お料理して
元気の出るチョコレート食べて
昼寝して
幸せ太りまっしぐら。。。とほほ。。。

今宵も玉置浩二様の世界に浸り。。。
一人妄想の世界にはいりこんでしまいましょうかね~(^-^;

しっかり者の次男坊君
胃腸炎になりやすい三男坊君
体は基本よ~(*^-^*)
無理しないのよ~

皆さま~
頑張ってることと思いますが~

今週もがむばって
見ざる言わざる聞かざる~
清く正しく美しくかわいく~まいりますわよ~ 

 はいっ
毎日やはり寒い~
ここのところ北日本大荒れ(笑´∀`)
なる文字をテレビ連日見ている。。。

インフルエンザも流行りだしてきているね~( ̄∇ ̄)
自分はならないように手洗い・うがい必須だね

旦那様の職場の方から
『これ奥様に』って~(笑´∀`)

かわいいと得ダネ!
んっ???
誰も言ってくれないから自分で言うわ~(笑´∀`)
DSCN2455.jpg

これこれ~
まるでキャラメルのようなお醤油の蜜
『キャラメSoyシロップ』(お醤油加工品)
バニラアイスにかけてもいい~っていうので

早速 やって見た。。。
DSCN2456.jpg
イチゴも添えてみたわ~

食べた瞬間 
お~醤油じゃないか~い( ̄∇ ̄)
メープルシロップとは少し違うし~
どう表現したらいいか???
考えたすえ~
みたらし団子を連想したよぉ( ̄∇ ̄)/////

おいしい~(笑´∀`)

バニラアイスたくさん買って来たからまた食べよう

うんうん
次はパンケーキのアイス添えやって見る

明日は金曜日
がんばりますぅ~    はっ
お休みも今日で終わり
明日から早速仕事だっ( ̄∇ ̄)

今日旦那様の実家の帰り。。。
こんな景色
DSCN2448.jpg

急に空が壊れた( ̄∇ ̄)
猛吹雪だ~
びっくりしたな~
お正月なのにね~
雪道気をつけるべし

今晩 次男坊が岐阜に帰りました。
三男坊は明日帰ります。
息子達が帰る前には食べたいものを
お料理することにしている。。。
三男坊ご希望の
お母さんのオムライスっ(*´∀`*)///だそうなので
作ってみた
DSCN2454.jpg
まあまあ上手に出来た
ちょっと~
やっぱり~
寂しいかな~と
感じながらオムライス作っている自分がいる
ん~
この感じも慣れたかな。。。

すっかり静かになったY子の家であります。
がっ!!!

すぐ立ち直る
忙しい私であります。

明日は仕事なので
がむばってまいりましょう~

はいっ 
 

今朝 頑張って作ったお総菜パン

DSCN2431.jpg

イメージしていたパンと違う( ̄∇ ̄)///

味はまあまあ。。。な感じ(笑´∀`)

具のないパンだけの方がいい。。。。感じ(笑´∀`)

明日のお弁当になるのは確実
作った責任取ります。。。とほほ。。

だれか~
そんな事ないよ~
よく頑張って作ったね~って
言って~( ̄∇ ̄)
誰か~褒めて~( ̄∇ ̄)

明日は仕事だ。 頑張るべし  はいっ
今日も元気にまったり~
この時間に感謝いたします。

お天気が悪いものの
プチ大掃除いたしました。
気分良く~
ご機嫌なY子であります。

昨日からなんかスイッチ入っておりまして~
今日はいただき物の栗で栗ご飯を炊きました
DSCN2422.jpg
味が薄い~( ̄∇ ̄)

おまけに焼売大好き~からまたまたはじまり
つくってみたくなった( ̄∇ ̄)
DSCN2423.jpg
つくってみた~
なんだか、イメージしていた
焼売と違う(笑´∀`)

蒸し方失敗かも。。。
味も薄すぎ???
ま~しょうがない(笑´∀`)

また作ろう~(笑´∀`)

明日から12月だっ
今年も残すところ1ヶ月
今年もいろいろな体験したな~( ̄∇ ̄)
明日からまた忙しいぞっ

がむばってまいりましょ~  はいっ