2015.07.25 1コインで~
今日は雨でテニスの練習が出来なかったので~
旦那様の実家へGO~!!!

それからそれから
焼酎の抽選の申し込みへGO~!!!

それからそれから1コインランチしたわん(*´∀`*)
今日は階上町のポセイドンさんでこれ食べた

旦那様が注文したプレミアムの
「ウニ丼セット」 1640円 → 1000円
ウニを卵とじしている
DSCN2790.jpg
アイスコーヒー付

私は冷やしめかぶうどん  970円 → 500円
DSCN2789.jpg
アイスコーヒーはプラス100円だっ

美味しゅうございました(*´∀`*)///
また行きたいでございます。

1コインでスイーツもございまして
これも購入~
ソレイユさんの蕪島パイ 1080円 → 500円
DSCN2797.jpg


ガラス越しに並んでいたかわいらしいケーキの中に
これ~
DSCN2791.jpg
くまちゃんシュークリーム   1個 280円

シュークリーム大好きな私は
買わない理由がないため購入~( ̄∇ ̄)
これまたウマウマ
シュークリームの中にシュークリーム(*´∀`*)

今日はなんとも幸せ~

夏の暑さにはこれっ!!!
前から欲しいと思っていた
流しそうめん器  購入~
DSCN2795.jpg

旦那様と二人のテーブルは
なんとも寂しいもので。。。
少しでも独り言
減らしたくて。。。

そんな訳もないのですが~
そうめん大好き
楽しいこと大好きな私のために
買っちゃいました(*´∀`*)

毎日 流しそうめん間違い無しだわ( ̄∇ ̄)

お盆休みに帰って来る次男坊君に
流しそうめんたべさせよ~
絶対!!! 泣いて喜ぶ。。。( ̄∇ ̄)///
楽しみだな~

そうそう!!
蕪島パイを家に持ち帰って長男坊に見せたところ
長男坊が言っておりました。。。
「おかんの一人分の大きさだ~」ニヤリ( ̄∇ ̄)
その通りでございます( ̄∇ ̄)///

みんなわかっているのね~私のこと。。。

明日はむつ市までテニスの試合に出かけます
早いのよ~起きられるかしら~
右手の小指を突き指しとりますが
頑張って来ます( ̄∇ ̄)
頑張れますように~  
早起き出来ますように~ 
焼酎の抽選が当たりますように~

お祈りして寝ます。。。 

今日の一日 神様に感謝。。。 はいっ
2015.04.16 1コインで~
ここ2・3日私の脳みそと心が壊れ~( ̄∇ ̄)
真っ白になりながら息してた。。。

職場に行きたくない病というか
あまり人としゃべりたくない病というか

この性格が。。。。余計に自分を追い込む感じ
外に出ずに家の中で好きなことやっていたい。。。
まるで病んでいる人のようだ。。。( ̄∇ ̄)

病んでる。。。病んでる。。。
頑張って出勤している( ̄∇ ̄)

最近の私をいやしてくれるクリスハートさんの
優しい歌声。。。
出勤前は必ず聴いて
穏やかな気持ちでダラダラ徒歩出勤しております。
そうそう~
いつも挨拶してくれるちびっ子たちが
転勤のようでいない。。。
ちょっと寂しいねな。。。


今日は旦那様と1コインランチの本で晩ご飯しました
「森のごちそうやさん」
1森のごちそうさん

ビス森プレートだよ~

スープ付き
2森のごちそうさん
¥918 → ¥500

ナポリタンがウマウマ(*´∀`*)///
かわいらしい感じの店でなんか好きよ~

これも食べたわん
待ちきれず
写真撮り忘れ~
旦那様の一言!!!「写真は~( ̄∇ ̄)」
いただきました(^_^;)
3森のごちそうさん 
ショコレートブッセ¥150
ストロベリーブッセ¥150

また行きたいお店かな~(*^▽^*)///

明日は金曜日
一日がんばる~

はいっ
今日は平日にも関わらず、
旦那様のお誘いで????

1コインランチの本を持参で行って参りました。

「やま蔵」さん
「天ざるそば」を堪能!!!
DSCN2587.jpg
¥980 → ¥500

メニューに載っていた
名古屋名物「味噌カツ」
DSCN2588.jpg
これも注文(^∞^)

最近 胃の調子が悪い??せいか・・・
あまり食べられないのですが(*´∀`*)
名古屋名物の味噌カツの響きにひかれ~☆☆☆
少し食べちゃいました。。。

お蕎麦も味噌カツもウマウマ(*´∀`*)///
胃の具合が良かったらいいのにね~
なんかお店の雰囲気も
落ち着くし。。。
割と好きかも。。。
また行こう(*^_^*)

まだまだ寒い青森県。
なんだか
また
風邪???
寒気がするような気がするのは
気のせい??

気のせい!!!だっ。。。。と
誰か言ってたもれ~( ̄∇ ̄)

そうそう。。。
理不尽なことで嫌な思いすることって
たくさんあるよね~
まさに昨日と今日。。。の私。。。( ̄∇ ̄)

はぁ~っ!!!
なんか文句あんのかっ!!」( ̄∇ ̄)
とっ!!!
ちょっと。。。。言ってみたいけど。。。
言えないこの小心者。。。

明日もがんばろっ
おいしいお蕎麦食べたしね( ̄∇ ̄)
お蕎麦食べに連れて行ってくれた
旦那様に感謝して。。。
次に行くお店調べて寝よ( ̄∇ ̄)

頑張らなくていいよ~
優しい気持ちで~
いつもの笑顔で~
かわいく~

そう。。。自分に言い聞かせ。。。( ̄∇ ̄)

明日も頑張らせていただきます。 はいっ
2015.03.08 1コインで~
昨日から充実したお休みを過ごしおります
Y子でございます。

昨日の午前中はテニスの練習いたしまして
夕方からは職場の宴会なるものに出席(*´∀`*)
二次会はココスのプチ女子会スイーツ部
別腹が何個もあるY子でありました。

そんな私ですが、
今日はお掃除をすると決めていたので
いつものプチ大掃除いたしました~
お掃除すると気分がよいの~( ̄∇ ̄)

気分が良いので旦那様とデートしたwwww

んでっ!!!
まずは1コインランチのお店でお昼ご飯
今日は「北のご馳走屋」さん
DSCN2579.jpg
お楽しみセット 
¥1080 →  ¥500
ご飯はにぎり寿司とかネギトロ丼とかちらし寿司とか選べる
全部食べられなかったので
お蕎麦は旦那様にあげた~( ̄∇ ̄)
お店の写真を撮り忘れた。。。とほほ(T_T)

大好きなパフェもたくさんあったので
また行こう~

その後はお買い物して~
これ買ってもらいまいした。
DSCN2583.jpg
いつものいらない!!いらない!!は
旦那様にどうやら
買って買ってと聞こえるみたい( ̄∇ ̄)///

やっぱり買えば良かったと。。。
後悔してグチグチなるのは
目に見えているらしい~( ̄∇ ̄)///

明日から卵がけご飯だわ~
お給料日までがんばります(*´∀`*)

そして晩ご飯は
焼き鳥屋の女将になりました。
DSCN2585.jpg
二人焼き鳥~(*´∀`*)
ラブラブかと思いきや。。。
あまり食べれるもんでもないで
すぐ終わったわ~

Y子家にゆかりのある方

お近くにお越しの際
是非!!
生の焼き鳥買ってY子の家に遊びにきてね~
焼き鳥しましょ~( ̄∇ ̄)///
お肉足りないときは
私のお肉たくさんありますわん

息子君たちと一杯飲みながら
食べたいですね~

今週も忙しいぞっ!!!
頑張ってまいりましょ~  はいっ
今日は月末近しヘロヘロで帰ってきたの。
もちろん「ご飯なんか作りたくな病」発症しかかっていた( ̄∇ ̄)

そんな時は大抵インスタントラーメンになってしますY子家

でも今日は強い味方いた~( ̄∇ ̄)
これだっ!!
DSCN2575.jpg
この本をコンビニで購入いたしました。
掲載されているお店にいって
1コインで食べられる( ̄∇ ̄)
長男が教えてくれたのであ~る。( ̄∇ ̄)

この本980円ですっ!!

一人一冊持ってお店に行かなくちゃならない。
んでっ!!いろんな制限があるものの
500円で食べられるわ~( ̄∇ ̄)
いろんなジャンルのお店が掲載されている。

疲れたので行ってきた
DSCN2572.jpg

初めて入るお店。。。
定食屋 吹越
気になっていたお店の一つだったのでちょっと
うれしかった。
平日だったので貸切だったわ~
そしてこれをいただいてきました
DSCN2573.jpg

「豚の角煮定食」 ¥1080 → ¥500

豚の角煮がお口の中でとろける~(*´∀`*)
ウマウマっ!!!
また行きたいわ~
このお店は唐揚げや手羽先もやっていて
自家製のパイナップル酒もあったわ~
気になる~
飲めないけど(*´∀`*)
興味あるある~

ヘロヘロだったけど、
おいしい角煮を食べたら少し元気出ました。
明日もまだまだ忙しいので
頑張ります。

今年の冬は雪が少なく
楽だな~とこのまま春が来ることを
願いますが。。。

まだまだ。。。寒いか。。。

風邪をひかないように頑張ります。 はいっ