うちのオーブンレンジちゃんの『ヘルシオ』
昨日やっと退院してきました。
 お陰様で元気になりましたので、今日は朝から
 シフォンケーキを焼きました
 
 やっぱりオーブンがあると落ち着く・・・

 今日は子チョッパー3号の花園予選慰労会と
 新人戦激励会を学校でやりました。
 『すきやき』 だった
 おいしかったわ~野菜サラダも豪華で
 いっぱい食べちゃった
 花園予選では負けたけど、怪我で試合にほとんど
 出れなかったけど、三年間は子チョッパーにとって
 とても大事な三年間だったと思う。
 親の私もいろいろ応援に行けたし、ママ友とも
 仲良く出来て楽しい三年間だったと思う。。。
 これからはこれがなくなると思うと非常に
 さびしい・・・

 今日は朝から忙しかった。学校に行く予定だったから
 早起きするはずが寝坊・・・
 出かける前にやらなければならない事がいっぱい 
 
 ガスレンジもお掃除したし、洗濯したし、ケーキも作ったし
 すごく忙しかった・・・・家中走っていたわ~

  でも、ガスレンジをお掃除したやつ
 『超電水クリーンシュ!シュ!』
 匂いもなく、すごくきれいになって、簡単きれい~
 年末の大掃除にも、ぜひたくさん使いたい!!
 職場の人にも教えよう~!!

最近、なんだか『肌きれい~』とよく言われる・・・
 特に変わった事はしていないけど・・・
 言うならば、『マルチユーグレナW』のサプリメントを
 飲み始めたからかな~冬場は特に乾燥肌で手や足が
 カサカサしなるし・・・
 ママ友からの進めもあって試してみている・・・
 なんだかお肌に良いことは確かな気がする。
 
  体にいいとか!若返る!の言葉に敏感なのは
  気のせいかしら~(-_-;)

とにかく、忙しかった・・・
 明日も頑張ろう・・・
【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト応援中
