今日の日を書かずに忘れるところだった(-_-;)
2月29日で四年に一回ではないか。。。

特にこれっといった話題はないけど一言
書かずに寝られない。。。

昨日の恐い夢の話・・・・

キッチンの棚になんだか白い袋があり
袋の中で黒いものがブンブン飛んでいる(-_-;)
腐った素麺に大きなハエがウジャウジャ入っていた

ぎゃーギャー!騒いでいたら、絵に描いたような
きれいな緑のカエルが私に近づいてくる(-_-;)
もちろん!!大嫌いな私は騒いで泣いていた・・・
という夢(゜Д゜)

寝ながら、泣いていたようでチョッパーに起こされた。。
本当に泣いていたんです~
なんだか訳がわからないけど、鮮明に覚えていた!!
しかし、腐った素麺にハエの袋の意味がわからない(-_-;)
恐い恐い・・・・
どうか、今日はぐっすり眠れますように(>_<)

明日は子ショッパー3号の卒業式だ。。。。
やはりバスタオルは持参して泣いてきた方がいいかな。
