今日はお天気も良かったし
もうすぐ次男坊も帰って来るので
次男坊の部屋の掃除と布団干しをした(^.^)
ついでに大掃除もした

次男坊の部屋はきれいなので、時間はかからなかったが
ついでだったはずの三男坊の部屋・・・(=_=)
あ~疲れた。。。
なんたる汚さ。。。
ぷんぷん怒りながら掃除をした(-_-;)
旦那様が布団干しとお風呂掃除をお手伝い
してくれたので大助かり!!

明日は雨か?雪が降らなければよいが・・・( ̄∇ ̄)
今日は朝からたくさん動いたし、掃除もしたので
気分がよいよい(*^O^*)
疲れたのでお昼寝もしちゃったし

気分が良いので晩ご飯も適当に頑張った!!

手羽元があったので、コーラ煮を作った
圧力鍋は本当に早くておいしく出来るので
無くてはならないお鍋の一つだわん(^.^)

二日仕事に行けば、私のGWになる。。。
明日から五月だ・・・
きっと明日は忙しいだろう。。。
行きたくないな。。。仕事に。。。(-_-;)
