2012.05.31 レバー(^_^;)
今日 家に着いたら、1キロ近いレバーが。。。
血のかたまりのように丸く二重の袋に入っていた(-_-;)

恥ずかしい話。。。レバーって私の中では
お総菜で買うもの。。。
居酒屋のメニューで食べるもの。。。
自分で料理するものではないもの。。。
だった(^_^;)
レバーは大好きでレバーの唐揚げはお総菜で
よく買って食べる。。。
貧血にならないとか言うし
だけど、目の前にレバーのかたまりが~
どうやって調理するの。。。

パソコンで調べたもん(^_^;)
血抜きして、炒めたり、甘露煮とか
グリル焼きとか。。。。
でも
その前にレバーに触れるか~(-_-;)心配だった
触ろうとしたらやっぱり!!!
血の気が引いて倒れそうになったので止めた
でもそのまま捨てるのももったいない。。。

三男坊が下ごしらえしてくれた。。。
お陰様で、レバーの唐揚げが出来た!!
DSCN0872.jpg

唐揚げ粉があったので、混ぜるだけ~(*^O^*)
揚げるだけ~(*^O^*)
おいしい!!おいしい!!と
揚げるそばから手が出る、手が出る
食べ過ぎ~三男坊(-_-;)
ちょっとしか残らなかった。。。
今日も帰りが遅い旦那様の分~
少し残った。。。
残ってて良かった

さっき、またワンピースのDVDが届いた(-_-;)
知らない間に宅配で届くのはどういうこと!!
旦那様が帰って来たら、やっつけてやる
覚悟あれ!!
