昨日は大変な事になるところだった。。。

第一試合は順調に調子よく勝った!!
DSCN0944.jpg

ところがあまりの暑さ!!
3試合目で
自分が熱中症になり、危うく
救急車を呼ぶところだった!!

去年は三男が熱中症でドクターヘリ騒動を
起こしているし!!
自分でも、熱中症で救急車のお世話にも
なったことがあるので、
自分の状態がやばいかも~がわかった
結局。。。
試合を途中棄権してしまった。。。(T_T)

水分補給も十分とっていたつもりだったし
熱中症対策万全!!家を出たつもりだったのに

試合中 動けなくなり、鳥肌たち
熱が出始め~
やばいかも~(T_T)
意識はあったので、救急車を呼ぶ、呼ばないと
騒いでいるのがわかった。。。
『呼ばなくていいです。。。』

みんなに迷惑かけました(T_T)
心配かけました(^_^;)
救急車に乗らずになんとか帰って来た(^_^;)

もちろん、旦那様に怒られるのはわかっていた!!
やはり。。。

『夏のテニス禁止令』が出た(^_^;)

夏やらないでいつやるの。。。
熱中症には本当に気をつけよう~

あはは~( ̄∇ ̄)
