2012.10.31 性格
今日で辞める。。。

本当に色々忙しく、日々勉強で
良くここまで頑張った。。。と思う。

引継ぎ出来てないし、後任の人も
見つからない。。。という事で
もう少しいてちょうだいと言われ。。。
いちを断った。。。本当に嫌だから。。。


そしたら
去る者は追わずだけど
無責任だし、人間性を疑うと言われた。。。

は~( ̄∇ ̄)

どんな職場よ~
今はやりのブラック企業か~?
そこまで言うか~?
そうさせたのは、だれだ~?

全身の力が抜けたというより
あきれた。。。
今まで何を言われても頑張って来たけど
本当に嫌気がした。。。
何とか1ヶ月頑張って会社に行っていたのに
引継ぎの面倒みにまた顔出さなければ
ならない・・・・
ことになった。。。

嫌と言えない自分の性格にも呆れた。。。

それを旦那様に伝えたら
もちろん怒られた(^_^;)
怒っているのに当たり前だ。。。

なんだか、胃が痛い。。。
胃薬飲みながらコーヒー飲んで
出勤しなければならなさそう( ̄∇ ̄)

ふ~ため息ばかり
