今日で11月も終わりだわ~
今日はハローワークのセミナーに徒歩で行った。。。
往復1時間歩いた。。。疲れたよ~
ゴロゴロばかりしていると(^∞^)ブタになるからね( ̄∇ ̄)

帰ってきてから、クリスマスツリーやっと!!
飾った~~~(*^-^*)

旦那様の好きなチョッパーもツリーに飾った
DSCN1162.jpg

それから、豆パンも焼いた!!
ジャーン
DSCN1164.jpg

味はまあまあだね。。。

今年もあと一ヶ月だ。。。

12月はいろんなセミナーに出まくります!!
がんばるぞ~!!
忙しくなりそう(照)

これ飲んでますます。。。
きれいになるぞ~(*^-^*)

美健宣言『桜と白美人』
DSCN1145.jpg
ぷるぷるお肌で若返る~
甘い匂いで飲みやすいサプリメント
これは違和感なく飲めるし。。。
続けられる(*^-^*)
若返ったら、旦那様が
『また君に恋してる~♪♪♪
      今までよりも深く~』って
歌っちゃうかも~(照)

ほれてまうやろ~って。。。言うかも~
照れる。。。
健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中
株式会社グロースジャパン
