2012.12.31 あと少し
2012年も残すところ3時間切りました。

ヒーハーの激辛カレーを食べた旦那様はやはり(笑´∀`)
お尻がやばかった( ̄∇ ̄)
今日一日泣いてた。。。可哀想に( ̄∇ ̄)

初めて作った鏡餅~アップしておきますぅ~
DSCN1209.jpg

少々 失敗ですが自己満足しましたので
写真を記念に撮っておきました。。。(*^-^*)
みかんも大きいけど、我慢我慢( ̄∇ ̄)

上出来!!上出来!!
来年もまた挑戦しよう。。。。


ふ~(^.^)・・・・

色々あったね~

今年は私にとって転機の年となった。。。

本当にいろんなことがあった。。。
過ぎた時間は戻ってこないから
前へ進むことにした。。。

消えて無くなりたくなったりしたけど。。。
旦那様、家族、友達。。。
私を助けてくれたみんな。。。

ありがとう~と叫びたい(^_^;)

来年は良い年でありますように。。。
みんなにとっても、私にとっても。。。良い年で。。。
頑張る人々に幸あれ~

来年も自己満足ブログ頑張るぞ~(*^-^*)/
若作りもがんばるぞ~(*^-^*)/
とにかく  頑張るか~( ̄∇ ̄)

さよなら 2012年
