2013.02.28 かゆいわ~
先日 たまねぎと一緒にスライスした指が・・・

かゆい。。。痛い。。。あ~

かゆい!!!
治りかけなのですが。かゆいの一言

今日で2月も終わりであんす(^_^;)
月日が経つのはホントに早い

あと一ヶ月もすれば、三男坊が我が家から
巣立ちします。。。

うえ二人の時はこんな感情にはならなかった・・・

子供達にとって良い母親だったのか?

口うるさい母親で、自分の感情をすぐぶつけてしまう
とにかく元気で素直な子供にと、育ててきた(^_^;)

いろいろなことが思い出されるけど。。。
時間て戻らないから、後悔するより
子供達のこれからを今度は見守って行かなくちゃね。。。

なんだか、無性にさびしい気がする。。。。

旦那様も出張で一人だから余計にいろいろ考えてします。。

「ウツ病」になりそう・・・・

パソコンとおしゃべりできるのは、
私だけでしょうか?

あ~テニスしたい!!

その前に検定がんばるか~




