2013.04.30 いくら丼(*^-^*)
今日は次男坊と八食センターに行って来た
早々とお土産を買いに。。。

ちょっとデートだった( ̄∇ ̄)
お土産買って~
お昼だし~
次男坊がご馳走してくれた(*^-^*)

次男坊が食べた『勢登(せと)寿司』さんのいくら丼定食¥1700なり
DSCN1410.jpg

【いくら】がいっぱい~( ̄∇ ̄)

私は~( ̄∇ ̄)
今日もやっぱりラーメンAセット¥800なり
イカとまぐろの、にぎりが3貫とラーメンのセット( ̄∇ ̄)
こんなところで、カツ丼はちょっとね( ̄∇ ̄)
ウニやイクラっておいしい?かな~

大満足の次男坊君でした。。。

いよいよ、明日から新しい職場へ出勤となります。
何とも緊張いたしております( ̄∇ ̄)
この半年、いろんな勉強したわ~
たくさん泣いたけど。。。。
たくさん笑った。。。。

時間は戻らないから。。。。
これからの自分を信じて。。。
頑張りすぎなく、頑張るべし

初出勤の準備完了して、あとはゆっくり寝るべし。。。

絶対!!寝坊はしちゃ駄目だよね~

はよ~に( ̄∇ ̄)目覚ましかけてねるぞ~
