2013.06.30 熊に注意(^_^;)
今朝からなにやら警察の放送が。。。。

また、どこかのご老人が行方不明にでもなったのかと
気にもせず。。。

午後からテニスの練習に行ったら~

『なんか、熊が出たって(^_^;)』という会話が飛び交い
『全長1メートルの熊だって~』
ついに出たか~熊・くま・熊

すかさず。。。
『私は今日はそこ歩いてないからね~』と叫んだ!!!


確かに黒いし、太いし、小さいし。。。。後ろ姿は
熊か~
豚か~
トドか~。。。って感じです。とほほ(^_^;)


テニスコートには熊はいなかったし
熊にも間違われなかった。。。はいっ


昨日は旦那様の職場の方々とBBQしました(*^-^*)
楽しかった~
美味しかった~
これまた私は焼かれずにすんだ~(笑´∀`)

我が家の子供と同じくらいの方もいた。。。
次男坊や三男坊を見ているようで~
可愛かったわ~
さすが、若者!!!!
お肉の食べ方には脱帽いたしました( ̄∇ ̄)
食べるたべる食べるゥ~( ̄∇ ̄)
またBBQやりたいなっ

明日から7月だね。。。
また。。。
明日からがんばろ
全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中
全薬ヘルスビューティーショップ
オーラパール
オーラパールFacebook公式ページ
