2013.07.28 七夕祭り~
今日は朝早くからテニスの試合に行って来た(*^-^*)
結果は~
途中で雨が降り、三位決定戦が出来なかった。。。

んで~三位。。。。

でも、でも不甲斐ない試合で。。。
もっともっと自分を出せる試合ができるように練習しようと思った(-_-;)

帰って来てからいろいろ忙しかったけど
癒やしの白鳥見掛けた~
七戸川に~いた~(*^-^*)


DSCN1654.jpg

『あれ~白鳥だっ!!』の旦那様の声!!
やっぱりいた~夏なのに。。。。

DSCN1653.jpg

最近は寒いもんね。。。
白鳥さんも地球温暖化で狂ってきたかな~( ̄∇ ̄)

夜はママ友と七夕祭りに行って来た~
何年ぶりだろう~
子ども達が小さい時はよくいったけど。。。
すごい人だった( ̄∇ ̄)
お天気が悪くても人はいっぱいだった
DSCN1656.jpg
久々 楽しかったわ~

帰って来てからは。。。
旦那様が買ってくれた~
『もんぶらいおん』というネーミングのモンブラン
みやきんさんで買った~
DSCN1657.jpg

これ食べてテニスがんばろう~(*^-^*)

明日からまた頑張ろう~  はいっ
