日増しに寒くなっていて、
朝 起きるのがつらくなってきているわ~( ̄∇ ̄)

昨日の朝のこと~
今年もまた白鳥さんがやってくる時期になったのよ~
鳴き声がしたと思い、上を見たら~
来たわ~

『白鳥さん』たちの群れ
V字になって飛んでた~(*^-^*)///
「ようこそ~青森県へ」と手を振りたかった  テヘっ
出勤の足も軽やかに、元気になっていた  うん

先日 スーパーで見つけた新商品!!!
DSCN1805.jpg
 一平ちゃんの「コーンポタージュ味」
なんじゃ~これ~( ̄∇ ̄)/////
ちょっと食べるのにためらい・・・・
しばらく様子見ていたが。。。
誰も食べようとしないので(笑´∀`)
私が食べる事に~

開けた瞬間、コーンポタジュの匂いがしたわ~
味は~
『びみょ~』
でも。。。( ̄∇ ̄)  あり。。。かも。。。(笑´∀`)

今日の音楽は安全地帯のバラード
玉置さんの声がいい~( ̄∇ ̄)
私の耳元で。。。
私のためだけに歌って欲しい。。。
体がとろける~

あ~現実は( ̄∇ ̄)
隣でテレビを見ている旦那様。。。
笑ってる(笑´∀`)
自律神経が~とがってくる~
目をつぶって玉置浩二の声を聞くことにしよう~
そうしよ~   はいっ
