2013.11.30 11/30
今日は少し髪を切りました。
5㎝くらい。。。
旦那様は気付かなかった~( ̄∇ ̄)
そんなものでしょうか・・・?

二人の愛も終わりだわ~(T-T)
そう思ってしまいましたけど。。。

今年も残すところあと1ヶ月となり、
激動の一年だったと振り返る間もなく
今日まできたな~


ここのところ、
自律神経なのか?
お年頃なのか?

夜も眠れず。。。
イライラして。。。
とにかく疲れやすい。。。
何もやりたくない。。。
しゃべりたくない。。。
笑いたくない。。。

特に家の中にいると
その症状が出る~(*´∀`*)

職場の看護師さんが
「『命の母』を飲みなさい。早い対処が
必要よ~ウツになっていくんだから~」 って

「私はウツにはならないと思うんですけど」って言ったら
あなたみたいな人がなりやすいのよ~って( ̄∇ ̄)

あはは~( ̄∇ ̄)
そう~かしら~( ̄∇ ̄)
最近は自分でも浮き沈みがあること実感しちゃっているけど
とにかく心穏やかに過ごすこと心がけてるけど。。。

性格が。。。災いして。。。
テンションあがったり
下がったり

ま~何とかなるか~( ̄∇ ̄)
それとも命の母を飲んだ方がいいかな~( ̄∇ ̄)

そうそう~
さっき
今年初めての『石焼きいも~』の車みた。
あ~冬だな~って思った。
焼きいも美味しいよね~(笑´∀`)

明日は~
お掃除するぞ~
頑張るぞ~  おっ~
