今年も残り時間。。。。ってかんじで。。。
今年を振り返ってみたわ~( ̄∇ ̄)

昨年から引き続き激動の一年でした。
年始め早々から職業訓練でパソコン教室びっちり
3ヶ月通い~
検定試験なんか受けたりして。。。。見事!!!合格!!!

履歴書たくさん書いてみたり~( ̄∇ ̄)
5月からお仕事も決まり~
人生初めての通信教育やった~( ̄∇ ̄)
介護事務管理士の資格も取った~(笑´∀`)

テニスも少し頑張った~ほんの少し頑張った~(笑´∀`)

そうそう!!
山口県に2回も行った。。。三男坊のお陰。。。
楽しかったな~(笑´∀`)
旦那様とデートいっぱいしたな~( ̄∇ ̄)////
そうそう!!!9月には
プリウスα君が仲間に入りましたわ~(*´∀`*)
それで~
ランチにもいっぱい行ったな~(笑´∀`)

その他。。。
たくさん泣いたことあったな~(゜_゜;)
突然のお別れがありすぎて。。。。
どうしていいか???
毎日が必死だったな~( ̄∇ ̄)

自分の自律神経がよく逆立ちしてたな~( ̄∇ ̄)
『命の母』飲みたくなったわ~(*´∀`*)

本当に毎日が格闘だったかな。。。。

今年の年越しは家族全員揃いました
長男も~次男も~三男も~
みんなで乾杯したよ
私はお料理頑張ったわ~
DSCN1900.jpg

茶碗蒸し大好き三男坊のために!!

DSCN1901.jpg

唐揚げ大好き長男と次男のために。。。

お腹いっぱい食べました。。。
心穏やかなひとときに感謝しました。

来年はまたまたいろんな事ありそうですが。。。
穏やかに~
健やかに~
テニス頑張って~
明るく~
かわいく~
笑顔忘れずに~

『うつ』にならないように頑張るべし

2013年~無事にありがとうね~
2014年~どうか~よろしくお願いします。

皆様。。。
良いお年を。。。
これからもどうぞよろしくお願いします。
