日増しに温かくなってきて
春だな~と思った瞬間がありました。。。

今朝 洗濯物を干していると
白鳥の声が聞こえた(*^O^*)/////
空を見上げ、探して見ると
白鳥の群れがV字になって飛んでいるではないか~

『Y子さ~ん(*^O^*)また来るからね~』と白鳥さんが。。。
言っていました~(妄想)

旦那様に急いで教えた~白鳥さんのこと
もちろん!!笑っていたけどね( ̄∇ ̄)

なんだか元気でたわ~
春だな~と思った瞬間だった。

四十九日法要のために三男坊が帰ってきている。。。
少々 賑やかなY子の家であります。
たくさん笑わせ~
たくさん変顔して~
その後。。。
デートだ~
友達だ~といなくなる( ̄∇ ̄)

なんとも三男坊本人が賑やかだ!!!
今もいないぜぃ~( ̄∇ ̄)
あはは~
この賑やかな性格は誰に似たのかね~( ̄∇ ̄)
元気に~
明るく~
育ったのは良し

そういうことにしておこう~!!  はいっ

