2014.04.29 鶴の舞橋
今日はお仕事お休みで、お天気も良く~
テニスのお誘いもなく~
時間を無駄にしそうな予感がした( ̄∇ ̄)
パソコンとおしゃべりはじめたら~
思い出してしまいました。

一度行って見たかったところ~
『鶴の舞橋』
青森県北津軽郡鶴田町にあるのだ~(*^O^*)////
思いつきで~
旦那様にわがまま言って~
2時間かけて行って来ました。
DSCN2019.jpg
お天気良し
桜満開
岩木山良し
DSCN2031.jpg
岩木山は津軽富士の別名を持つくらい
堂々としてなんだか貫禄を感じたわ~(笑´∀`)
DSCN2041.jpg
写真を撮りFacebookにも~とあれこれ
やっていたら置いて行かれ~
橋を走って渡ったのは私です
DSCN2044.jpg
家族でも~
友達同士でも~
カップルでも~
津軽富士見湖と岩木山と鶴の舞橋は感動を与えてくれるはずです。
今度は弁当持って~
行きたいところのリストに入れておこう~
鶴田町はスチューベンが特産物のようで
ご当地ソフトクリームが売られたいた
DSCN2046.jpg
さっぱりしていて美味しい~

気分上々で!!
道の駅つるた 鶴の里『あるじゃ』に寄ったのよ~
事前に調べていた~
『どんぶりソフト』¥500
DSCN2047.jpg
もちろん!!スチューベン味(笑´∀`)
どんぶりの中にコーンフレークとソフトクリームが入っていた。
食べ終わった後のどんぶりはお持ち帰りができ
持ち帰り用の袋もくれるわ~
あとは、大きなパンとシュークリームがあるらしい~( ̄∇ ̄)
もちろん!!!事前調査だし( ̄∇ ̄)
もちろん!!!買ってきた( ̄∇ ̄)
DSCN2057.jpg
でっかいシュークリーム¥1200
びっくりチョコパン¥400
びっくりメロンパン¥320
ビックリバーガー¥480
も~ホントに大きい~( ̄∇ ̄)
この大きさをわかっていただけたでしょうか~???
スマホを置いて写真撮って見ました( ̄∇ ̄)
も~ホントに笑っちゃいました~( ̄∇ ̄)
さすがの私も大きすぎのシュークリームは
4分の1で降参いたしました。
でもね~
絶対!!!また買いに行きたい!!!

気分転換も出来た~
往復4時間の運転してくれた旦那様に感謝して
明日からのお仕事また~
がんばるべし    はいっ
