今日は午後からお休みだった
お天気も良く~
家でなにかをしているのがもったいない!!!
そこで!!!
はるばる道の駅 みさわ
長男坊と行って来たわ~( ̄∇ ̄)///
DSCN2109.jpg
そこで、売りにしている
『エアフォースバーガー』食べてきた。
DSCN2107.jpg
エアフォースバーガーセット¥650

野菜が別に添えられていて、まずはパンとハンバーグを一口食べ~
後は好みで野菜とピクルスを入れて食べたわ~
美味しい~(笑´∀`)
お肉がパンからはみ出していた~(笑´∀`)
平日のお昼過ぎだったので、
予想外に空いていた~
外を見ながら食べるハンバーガーは格別です

ここは斗南藩記念観光村と併設されていて
広大な敷地にポニーやゴーカートもある
DSCN2108.jpg
子ども達が小さい時にヒーローショー見に来た思い出がある~

次男坊が迷子になり。。。
必死で探したな~( ̄∇ ̄)///
涙と鼻水で顔がぐしゃぐしゃ。。。
大人用のイスに足をぶらぶらさせて
迷子センターで泣いていた次男坊。。。。
あの時は愛おしかったな~( ̄∇ ̄)///
そんな時代もあったわん

思い出に浸る暇もなく
お腹いっぱいになり~帰って来た
平日のお休みもいいもんだ

月末近し~ 
頑張ってまいりましょ!!!   はいっ
