今日は朝早くから試合に行って来た~(笑´∀`)
すごい強風だった。。。
写真 11
正直。。。1回戦で負けて帰ってくるつもりだったのに。。。
準決勝までいっちゃった。。。
準決勝で負けてしまいましたので
結果的に3位だった~(笑´∀`)
すごい強風でね~
どないしよ~と思いました。。。
結果往来!!ということで

今日は私お誕生日でして。。。
神様が勝利のプレゼントをくれたのね~
失敗もたくさんでしたが
今日は強風の力も借りて頑張れました。。。
試合の後の頑張ったご褒美は
みんなでご飯食べに行きます
今日は試合会場近くのガスト!!!
ご褒美のプリンバナナサンデー??
写真 2
気分よく美味しくいただいて来ました。
ペアを組んでくれた先輩&団体メンバー皆さん
お疲れ様でした~と叫ぼう(*^O^*)///
誕生日プレゼントをくれた先輩!!!
髪を切ったこと全然気がつかずに
車に乗ってくれて~ありがとう( ̄∇ ̄)
プレゼントもありがとうです。
来週の試合も頑張りましょう

誕生日プレゼントのように注文していた
ウエアが来たぜ~
DSCN2171.jpg
みんなでお揃いです( ̄∇ ̄)///
頑張ってまいりましょう~

Y子のケーキ
DSCN2172.jpg
『ラフランス』さん!!!
自分で食べたいケーキ注文してましたわん。。。


今日の一日を神様と旦那様に感謝して~
いい夢みさせていただきます。。。
明日からまた頑張ってまいりましょ

はいっ
