今日は人生初のミックスダブルスの試合に行って来た( ̄∇ ̄)
弾丸サーブをお持ちの殿方とペアを組ませてもらった。
旦那様をお供に従え
青森市まで行って来たわ~( ̄∇ ̄)///

旦那様ったら~
応援に来たかと思いきや~
試合が終わるまで車の中にいるのよ~
約5時間以上も。。。
ただの運転手になっていたわ~
応援に来ていたら負けなかったかもかも~

負ける気がしなかったものの~
自滅行為連発で
いつもの自己嫌悪に陥りました。。。
リーグ戦で全敗はしなかったのですが。。。

Y子さんは。。。。
まだまだですね~と
みんなの心の声が
聞こえてきそうです。

ダラダラ練習しているから
試合にそれが出るのよね。。。
反省しております。。。
同じ反省を何回すればいいのだろうか~
腕から塩吹いて~
顔もしょっぱく~
今日は全身塩だらけ~
このまま丸焼きにしたら~
美味しいかもかも~( ̄∇ ̄)///

反省は少ししまして
帰りは旦那様と
これ食べた~
DSCN2324.jpg
浅虫の道の駅のレストラン
青森県産ガーリック豚の冷しゃぶ定食¥980
共食いでしたが美味しゅうございました。

来年もまた試合に出られるといいな~と思いました。
弾丸サーブの殿方。。。
お疲れ様でした。 & ありがとうございました。

運転手してくれた旦那様
またお願いしますゥ~ & 今度は応援してね~ と叫ぼう

月末月初が近い!!!
1週間のはじめりだぞっ!!!
がむばってまいりましょ( ̄∇ ̄)  はいっ
