今日はお休み(´д`)
月末金曜日帰る間際に
やらかし発生( ̄∇ ̄)

もう~仕事に行きたくない病。。。発症。。。。
月曜日がこわいよ~( ̄∇ ̄)
そんな事は言っても時間が過ぎて
月曜日は必ず来るのよね。。。
明日があるって事は良いことなんだぞ~!!!

素直に怒られよう~( ̄∇ ̄)////

今日は長男の提案があってココに行ってみたっ!!!
DSCN2545.jpg

田子町のガーリックセンター
DSCN2544.jpg
にんにくの町『田子町(たっこまち)』だよ!!

ガーリックセンターで限定販売しているというある物を
購入したくて~( ̄∇ ̄)

まずは腹ごしらえのもちろん

メニュー2
DSCN2543.jpg

人気ナンバー1 『にんじゃあ麺』 ¥750

DSCN2542.jpg

『味噌にんじゃあ麺』 ¥800
にんにくラーメンなのだけれど
にんにくが麺に練り込まれており
たいへん美味しゅうございました。(笑´∀`)

その後はお目当てのこれだ~(笑´∀`)
新しもの好き・へんてこ好きの血を受け継いだ長男君が
発見してくれた

コーラ

『ジャッツ タッコーラ』

なんじゃこりゃぁあ!!!
あまりの衝撃に買わずにはいられない。。。

DSCN2546.jpg

200㎖で通常¥300だけど
2月末まで¥229(にんにく)だそうです。
お試しあれ~

そうそう!!
感想は。。。
あ~ん( ̄∇ ̄)/// コーラだ~
う~ん( ̄∇ ̄)/// 後味にんにく~
きた~!!ゲップ ( ̄∇ ̄)///にんにく~

発案した田子町の方に拍手を送るわ~

落ち込んでいる私の気分転換になりました。
にんにく~万歳
体に良し
明日もげんきに(笑´∀`)  はいっ
