今日は一日テニスの試合だった。。。
朝も早くからお弁当作りましたのよ~
唐揚げにサンドイッチとおにぎり(*´∀`*)
お留守番の旦那様の分も作ったど~

シフォンケーキも作って準備OK( ̄∇ ̄)

テニスは好きだけど
家を出るまで気分下降気味なので一苦労する。。。
気分の浮き沈みがあるので悩むところだわっ
今日は三代目JSBを車で聴きながら
テンションあげてのぞみました~(*´∀`*)///

身内の試合なのでペアはじゃんけんだった(笑)

今日はリーグ戦で5試合もやったわ~
全勝!!!!!!
すごい風だったし~
自分のプレーお馬鹿炸裂したし~
でも~
まあまあのプレーなところもあったし~
熱中症にならなかったし~
結果オーライで勝ったので良かったかな。。。

日差しが結構強かったみたいで。。。
顔がボーボーしてます( ̄∇ ̄)
なんかむくんでる感じ。。。
 
ひんやりパックしよ~

明日から6月だよ。。。
早いね~
月初がはじまり~
研修が2回あり~
BBQあり~  → 幹事だし( ̄∇ ̄)
断る勇気がないY子。。。とほほ

私が壊れること間違いない6月な気がします。。。

壊れたら。。。だれか直して。。。。

さ~パックしよ(*´∀`*)  はいっ

ほどほど~
