シルバーウィークという言葉がまさしくぴったりな
この休暇ですが( ̄∇ ̄)
私Y子はシルバーウィークならず、土日月の3日間
明日から仕事だ。。。

土曜日はテニスの試合( ̄∇ ̄)///
見事に団体2位でびっくり(*´∀`*)
すてきなタオルを賞品にいただきました。
今日は今日で来週の試合のための練習してきました。

正直 体中ボロボロ。。とほほ
明日からお仕事できるかしら。。。

忙しい中にも
昨日は旦那様とこんなところに行ってみました。
IMG_0425.jpg

上北郡七戸町にある「千曳神社」
青森県最古の神社と思われる   らしい。。。( ̄∇ ̄)
鳥居をくぐると蜘蛛の巣( ̄∇ ̄)
あまり人が通っていないのがわかる
神社の境内までは
少々 不気味な杉並木を行かなければならない
神社に着いてみると

1千曳神社 
神社らしい雰囲気はあるのですが、
お賽銭箱がない( ̄∇ ̄)


なんと!!!扉をあけてみた!!!
正直 ちょっと怖かった(*´∀`*)
開けてみたらこんなんだった
IMG_0419.jpg

中にはスリッパが置いてあり参拝出来るように
なっていました( ̄∇ ̄)

旦那様が中に入るのか??と言いましたが
ここまで出来たら~もちろん
お賽銭箱にお金を入れ
お願いごとしてきました。(*´∀`*)
イメージと違う神社でしたが
しっかりお参りいたしました。

その後は最近お気に入りの
八戸市のインド料理の「マサラ」さんの
カレーのランチ食べました。
IMG_0426.jpg
すごく大きいナン(*´∀`*)///
サラダにスープにドリンクついて
2種類のカレー付き¥850
辛さは選べる!!!
何回も行きたくなるお店なの。。。

今度は自分でナンを作って食べてみたい(*´∀`*)

ゴールデンウィーク並みのお休みな旦那様
普段のストレスが消えればいいのでしょうけど、
妻がストレスなのよね~きっと。。。
ストレスにならないように口にチャックしておきます。(*´∀`*)
がんばります。

明日から仕事だ~
頑張るぞ~

うぉ~( ̄∇ ̄)





