2015.10.25 初ドーム試合
今日は何年ぶりだろ~
いや~
何十年ぶりだろ~
先輩とのペアでローカルだけど公式戦に行って参りました。
強風だし
寒いし
試合できるの~???って感じでしたが
立派なドームがあり3コートも
ドームの中に出来ていた(笑´∀`)
初ドーム試合ですの私。。。
目が悪いから
目が慣れるのに時間かかりましたわ~


すごく緊張した一試合目(笑´∀`)
あまり緊張しない方だけど。。。緊張がプレイに。。。とほほ
リーグ戦での試合数3試合
参加ペアが少なかったけど
結果 
 1位  だった( ̄∇ ̄)////

今日は先輩がものすごく頑張って走ってくれた。。。
早いのよ~(笑´∀`)
ポジション悪い自分が情けない。。。
カバーに回り走りまくってくれた先輩です。。。

何十年ぶりかの賞状と副賞のタオルをいただき
遠方からの参加ため(笑´∀`)
もらうものもらって帰ってきました。

行き帰りの車の中は
先輩といろんな話をたくさんして~(笑´∀`)
帰りはコンビニで
ホットカフェラテとネギチャーシューまん

冷えた体にこれまた激うま~
「美味しい~」連発して食べながら
帰ってきました。

朝も早くから家を空け
快く送り出してくれた旦那様方
先輩の旦那様は果物切って
持たせてくれたそうで。。。❤
半分以上食べたのは私です( ̄∇ ̄)///
ゆるしてたもれ~

おかげさまで無様な私を除けば
楽しく試合をしてきました。。。
明日あたり筋肉痛が出るかもしれません。
あっち~
こっち~と痛くなるかもしれません

ど~か( ̄∇ ̄)
ど~か~(笑´∀`)
わがままな私たちの体をいたわって~
今日は元気だけど
明日に筋肉痛が出るはずです~(笑´∀`)

旦那様方に感謝し。。。
初ドーム体験したし。。。
往復運転してくれて。。。
試合頑張ってくれた先輩に感謝し。。。

悩み多きY子は月末に向け
心の準備いたしまして

アサヒのノンアルコールビール飲んで~( ̄∇ ̄)
寝ます。。。。。
明日起きれるかな~

がむばってまいりましょ!!! はいっ



