2015.12.23 みなと食堂
今日はお休みだったので~
旦那様が前々から行きたがっていた
「みなと食堂」さんに行って来ました(笑´∀`)
みなと食堂

混んでいること予想しておりましたが
思いの外すんなり入れまして
全国ネットの番組で紹介された
「ヒラメの漬丼」&せんべい汁セット ¥1350
ヒラメの漬け丼


「今日の四盛り」  ¥1300
今日の四盛り

今日の四盛りは マグロ・ほたて・イクラ・甘エビ
だったのですが~
イクラの食べれない私は特別にマグロ
いっぱいにしてもらいました(笑´∀`)

ヒラメの漬丼激ウマウマ~
ホタテも激ウマウマ~

店構えは (笑´∀`) ね~
でも中は割と綺麗でね~
あまり待たずにすぐ食べられ
納得のおいしさ~

何回も行くと思います。
旦那様とY子であります。

八戸市の陸奥湊駅のところにある石像
「イサバのカッチャ」
securedownload.jpg
イサバ通りによくいるお母さんを象徴しているらしいね~( ̄∇ ̄)//

今はあまり見ないスタイルだわん。

なんか~( ̄∇ ̄)
似てるぅぅぅぅぅ~
誰かに似てるぅぅぅぅぅ~
Y子かな~( ̄∇ ̄)

今年はいろんなところに行きましたので。。。
来年は少々 おとなしくしていようかな。。。

明日はまた仕事だ。。。
仕事に行きたくない病
発症しかかっております。
何とか頑張って参りますゥ~

美味しかった日は穏やかに。。。
優しい気持ちで。。。ね  はいっ




