今日はバレンタインということで
チョコレート業界の策略に(笑)
毎年乗りまくっておりますY子であります。
しかしん!!!
Y子は~
女性の多い職場なのでみんながバレンタインの
チョコを同僚にあげるとお返しが大変ということで
ないらしい~((+_+))

なので~私 
愛する旦那様にチョコレートケーキ差し上げました
DSCN3141[1]

受け取る時にありがとうを言わなかったので
「ありがとうは~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と催促したらば
旦那様ったら~
「食うなよ~」(笑)だって。。。

食べるに決まってるっつぅ~の!!!
やはり自分で作るよりウマウマ!!!
もう少し大きいチョコレートケーキがよかったかな~
Y子の息子君たちはチョコレートをもらえたのかしらん???

今日も一日充実した一日でありました。
来週は試合に行くので少し頑張ろうと思います。
どうか~
緊張しませんように"(-""-)"

そして~
顔面神経が早く治りますように。。。
左目がピクピクいうので
人と話するのがなんとなく嫌な気がするのであ~る。

そんなこんなの日々が続きそうですが
明るく~かわいく~
清く~正しく~
見ざる~
言わざる~
聞かざる~

ガムばってまいりましょう~
