2016.04.17 4/17(日)
今日は特に予定もなく掃除して洗濯してお買い物して
熊本の地震に心痛め。。。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
テレビ見ながら
暖かいご飯が食べられることに感謝いたしました。

東日本大震災の時の
電気のありがたみ、食べ物のありがたみ
お水のありがたみ、命の尊さを思い出しました(゜_゜>)

日々精進して、一日一日一生懸命生きなければです。
ご飯食べれて、
暖かい家にいられることに感謝ですよね。。。

今日はお楽しみが一つありまして、
熱海にお友達からプリンが届くことになっておりました。
何やら入れ物は気にってもらえるとおもうよ~と連絡が
入っていたので楽しみにしておりました。
プリン大好きなY子~
今日は午前中にやることやって済ませておりましたので
うきうき~楽しみ~
ピンポーン!!
きた~!!!
子供かっ~!(*´▽`*)と思うような速さで玄関へ~

送り状にサインにしているときに見えた~
キティの文字!!!(#^.^#)

もう~すぐ開けてみた
DSCN3176[1]
陶器製のカップに入った大きなプリン
カップには2016の文字が入っていて
いつ食べたか??わかるようになっていた
DSCN3178[1]
MARLOWEさんのプリンです。
田舎にはないプリンに感動~(*´▽`*)
田舎にもおいしいものたくさんありますが
なんだか感動。。。
キティに感動。。。
ありがとう~って叫ぼう(#^^#)/////
いつもおいしいものありがとう~って叫ぼう(#^^#)/////

ただいま強風ですごい風の音がしております。
最近は私でも飛ばされそうな強風がよくあるある~
飛ばされたら大変だから気を付けるべし!!
せっかく桜が咲き始めたのに
この風だど蕾がとれちゃわないかと心配だわ~

昨日今日とまったりしたY子
充電したので明日からの一週間頑張るべし!!
清く正しく美しく~かわいく~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ガムばってまいりましょ~  はいっ



