2016.05.29 今頃風邪~
昨日今日と夏日でしたね~

私 Y子(*´▽`*)
金曜日から風邪ひきさんだった~今もだぁぁっっっ~"(-""-)"
それでも土曜日はテニスの練習に行きたくて~
練習に行かなければ、しばらく練習が休みになるの~
練習に行かせて~!!!

しかしっ!!!
具合が悪いのに熱中症になってもいけない!!!と。。。
旦那様のテニス禁止令発令しまして。。。
Y子撃沈"(-""-)"
久々寝込みました。
くしゃみ~鼻水~せき~
熱が出なかったのが幸いでして~
お天気良いのに寝込みました。。。
先日旦那様の誕生日祝いで
豪華な焼肉たくさん食べたのに。。。
風邪ひいた~(*´▽`*)
豪華焼肉に体がびっくりポンだったかしら???
旦那様たっら~
「今頃風邪ひくの珍しい~」
「若くないんだから~無理するな~」
「ケーキ食べてないから、風邪ひいた~??(笑)」
心配しているのか??笑っているのか??

昨日は休みだった長男坊が
ロールケーキ買ってきてくれました。
口数少ない長男ですが母の好きなものわかっております。
甘いもの食べさせれば元気になると。。。(*´▽`*
少し元気になりましたよ~(笑)
ありがとうね~

おかげで土日
目が腐るほど寝かせていただきました。
だいぶ元気になりました。
まだ咳が出ますが明日は仕事に行けそうです。

もうすぐ六月。。。
またまた月末月初。。。忙しくなるなる。
咳がまだ止まらないですが悪化しないように

清く~
正しく~
美しく~
かわいく~

精進してまいりますぅ~(#^.^#)


