8月に入りあれよあれよと本日20日であります。
前回のブログの書き込み以降
この二十日間で目まぐるしいY子の日程。。。
いつもの月初めの忙しさから始まりまして
次男坊が彼女連れ帰省(*´▽`*)
テニスの試合
お盆
母親の骨折入院
旦那様の高校の同窓会
夫婦で中学校の同窓会
台風の中での恐怖の健康診断
母親の入院のため
引き継いだ家庭菜園"(-""-)"
土いじりが得意ではないので。。。
少々 苦痛だっ!!
しかし、不思議なことに収穫の楽しさが癒される(⋈◍>◡<◍)。✧♡
意外と好きかも~と思っちゃいました。
とにかく毎日が忙しい~(^-^;

痩せそうになったけど痩せない。。。
そんな中の
次男坊君!!びっくりポン!!!
まぁ~(#^.^#)
私たちが育てた自慢の息子の好きになった人なので
温かく見守るしかないと思う今日この頃。。。
母としていろんな思いありますが
次男坊君の人生。
父と母は死ぬまであなたの親だから
ずっとずっと応援してるからね~と叫ぼう~!!!
オレゴンのチーズケーキおいしかったよ~!!!と叫ぼう~(*´▽`*)
さりげなく。。。催促しておこう~(#^^#)////

今日は長男もお休みということで
旦那様と長男坊と三人でご当地グルメを食べに田子町まで。
DSCN3303[1]
本日 限定50食で
残り二人分しかないと。。。
遠いところわざわざ~わざわざ~行ったので
もちろん注文!!
ガーリックステーキご飯¥1350
DSCN3304[1]
ウェルカムドリンクのニンニクコーラ~始まり~
ニンニクを使った和洋中の前菜に~
田子牛のほか
豚肉・鶏肉を焼いてご飯に巻いて食べる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
デザートはニンニクアイス
ニンニクアイス
口の中がニンニクになっていたので
アイスは普通のバニラな感じがするかな~(*´ω`*)
二人分のご当地グルメしかなかったので
Y子はニンベコラーメン¥950
ニンベコラーメン



ニンニクピザ  たしか¥780???
ニンニクピザ
ラーメンもピザも美味し
帰りの会計時には消臭グミをもらえる親切さ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんともご当地グルメ大好き!!本日!!すべて制覇したY子です。
中泊町の「メバル膳」 
平内町の「ホタテ活御膳」
深浦町の「マグロステーキ丼」
田子町の「ニンニクステーキご飯」
現在この4つがご当地グルメで頑張っております。
おいしいものたくさんあるね~青森県(*´▽`*)

健康診断も終わったし
忙しい人生のY子でありますが。。。
美味しいものたくさん食べて
好きな音楽聞きながら
好きなテニスして
元気に明るくかわいく清く正しく美しく~
見ざる言わざる聞きざる~

日々精進してまいります。(`・ω・´)ゞ
はいっ


