なんとも旦那様とY子の珍道中も最終日となりまして

「現実に戻るのね~」
「たのしかった?」  などなどぺちゃくちゃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

喧嘩もせずに~あきれられながら
楽しかったY子であります。

最終日ももちろんSA巡り忘れません!!

首都高乗る前は、寄ってみたかった
海老名SA(*´▽`*)
美味しいものたくさんあるある~あるある~
お土産もまだ買うか~
それも食べられるか~買う買う(*´▽`*)

箱根ベーカリーのメロンパン & エビフライの挟んであるカレーパン

お店の名前忘れたけど~フルーツサンド(#^.^#)

スタバのコーヒー購入(#^.^#)
都会のSAにはスタバがあるある~

なんとも良い気分!! おいしい~朝食となりました。

そのあとは東京スカイツリーを見ながら首都高走り
IMG_1093.jpg

お昼ご飯は
IMG_1099.jpg
友部サービスエリア
IMG_1098.jpgIMG_1096.jpg
「丼どん」の「とん丼」 お肉の枚数で値段が違う!!!
大盛 (肉8枚)¥840 並(肉6枚)¥680 筑波山(肉16枚)¥1500 ミニ(肉4枚)¥530
旦那様 大盛 Y子並~(*´▽`*)
炙り焼きになっていてこれまたおいしいの~ 
教えてくれた方に感謝!!感謝!!

その後は仲良く交代交代で運転していたのですが
常磐道から仙台まで行く予定でしたが
郡山で通行止めされまして福島で東北道へと変更~
少々時間がかかりました。(*´▽`*)

無事に自宅に着くことができ
旦那様に感謝!!
神様に感謝!!

一人でも伊勢神宮に行ける~!!! と
自信がついたY子であります。

お土産を整理していたら
Y子のばかり~(笑)
旦那様苦笑い!!!

現実に戻るのに少々 時間がかかりましたとさ~

皆様のご厚意で
沢山 お休みいただきまして
パワーアップしてまいりました。

これからも色々なことがあるかと思いますが
頑張ってまいります。

と思いますが。。。頑張れると思いますが。。。
やっぱり少し頑張ります。。。

「今度 どこに行きたい??」 旦那様が言うので

Y子 今度は熱海の来宮神社と言いました~(*´▽`*)
伊勢神宮にもまた行きたいし~
名古屋の熱田神宮も見忘れたところあるある~
とにかく~たくさん旦那様にお伝えしておきました(笑)

姫路城まで車で行ったことみんなにびっくりされましたが
確かに疲れたけど
高速度道路が気持ちいいのよ~
スピードでるでる~最高よ~
SA大好きなんだも~ん~。

さてさて楽しく、おいしく、素敵な時間と旦那様に感謝しまして
四泊五日のお伊勢参り~珍道中
台風16号と追いかけっこ完結いたします。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長文の
珍道中にお付き合いいただきましてありがとうございました。

来る月末月初を乗り越えたいと思います。

朝晩 冷えてきました青森県
風邪ひかないようにしたいと思います。
いつもの明るく~清く正しく美しくかわいく~元気に

ガムばってまいりましょう~  はいっ










