昨日と今日はお休みのY子

昨日はテニスの練習もお休みだったので旦那様とデートした。
行先はもちろんY子がいつも決めるのであります。
青森県のパワースポット岩木山神社に行きたくなり
行くことにいたしました。
弘前市に行くのだから
大正浪漫喫茶室と弘前護国神社にもいったわ~(*´▽`*)
IMG_1132.jpg
岩木山神社はとても寒かったでありますが、
しっかり参拝し御朱印いただいてまいりました。
寒すぎて旦那様と思わず手を繋いでしましました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
神様はきっとY子のことを笑っていらっしゃるでしょうね~
「あらあら~LOVELOVE」って~

LOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡な私たちは
弘前市の藤田記念庭園の中の無料区域にある
「大正浪漫喫茶室」に行った
庭園を眺めながらのランチ!!
IMG_1133.jpg
レトロの雰囲気が素敵~(#^.^#)
IMG_1139.jpg  
IMG_1138.jpg

食事もスイーツもばっちり~美味し
IMG_1135.jpg
トマトとエビのクリームパスタ (#^.^#)
IMG_1134.jpg
ハヤシライス(#^.^#)

IMG_1136.jpg

本日のケーキのかぼちゃのケーキとダージリンティ
IMG_1137.jpg
これも本日のケーキ!! かぼちゃのクリームブリュレと弘前コーヒー

両方美味しゅうございました。
人気なお店だけあって結構混んでおりました。
お庭が見える席に座れたのラッキーだったかな~(*´▽`*)
美味しく素敵な気分で有料区域の庭園に行くことに
藤田記念庭園の前はよく通っていたのですが
こんなに素敵な場所があったなんて~
こんな庭園すき~
金沢の兼六園に似ているのよ~
IMG_1140.jpg
庭園内には水琴窟もあり
難聴の私にも聞こえたわ~水の音
なんだかとても心が落ち着くのね~水琴窟の音色
紅葉も見ごろでなんだか得した気分でした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この後は弘前城にも近くちょうど
「弘前城 菊と紅葉まつり」をやっていたので見学
IMG_1146.jpg

IMG_1145.jpg


十年以上前に一度来たことがありましたが進化してますね~
素晴らしい~!!

最後は護国神社!! 社務所がわからず
迷子になりかけましたが
無事に参拝し御朱印いただいてまいりました。
IMG_1158.jpg
本日の御朱印
「岩木山神社」と「弘前護国神社」
昨日はおいしくて素敵な一日でした。
寒すぎて風邪ひきそうになりましたが
旦那様の暖かい手とプリウス君のヒートシート(*´▽`*)
おかげで風邪ひかずに終わりました。

今日は午前中 お掃除して洗濯して
アルバム整理しようと準備いたしました。
少しずつ片づけようと思います。

今日は次男坊君の誕生日だ(*´▽`*)
どんな誕生日を迎えているのでしょうか~
生まれてきてくれてありがとう~
これからまだまだ色々な事
あると思うけど。。。
時間は戻らないから毎日を充実して生活してね~
長男坊にも三男坊にも
旦那様にも自分にも言えることだわね。。。

謙虚な心大事に
いつでも
清く正しく美しくかわいく~元気に~
精進してまいりませう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんなY子
きたる月末月初"(-""-)"
職場の悪霊に打ち勝つために
パワースポットに足を運びます。(*´▽`*)
めっきり寒くなりました。
白鳥もきました。

風邪ひかないように。。。

一日一日 生きていきましょう~(*´▽`*)/



