今日は弘前市へ行ってまいりました。
長男の手術を終え無事に退院となりましたので。。。

首にできた青あざのようなカテーテル痕??
痛々しいですが。。。
心臓が治ったわけでわなく。。。
これ以上悪くならないように。。。
これからも長男坊が元気に笑顔で過ごしていけること
願いますぅ~。

病院の窓から見えていた
「最勝院の五重塔」
前々から行きたいと騒いでいたし
今年行ってみたい神社仏閣の一つでありました。
行っちゃいました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
国の重要文化財で日本の最北端の場所にあるそうです
DSCN3594.jpg

こんなに近くに五重塔!!Y子感激!!
DSCN3597.jpg
そして金剛山 最勝院

DSCN3595.jpg
そして 平和の鐘
旦那様と鐘をついてきました。

意外とたくさんのお客さんがおりましたことに
びっくり(*´▽`*)

しっかり御朱印もいただいてまいりました。

お天気も良くて温かくて
つづきましてここ。。。

青森市にあります。
昭和大仏のあります青龍寺
DSCN3601.jpg

青龍寺にも五重塔!!
DSCN3602.jpg
 今日は五重塔にご縁がありますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらも大日如来様でした。
しっかり手を合わせまいりました。

まだまだ未熟もののY子ですが
これからも精進してまいります。

明日から5月。。。
ゴールデンウィークなんてありませんが
しっかりお仕事して
頑張りたいものです。

いつでも清く正しく美しく元気にかわいく~
今日はもう一つ!!!
「謙虚に~!!!」

皆さま~がむばってまいりましょう~ はいっ
