2013.07.21 秋田県~(*^-^*)
行って参りました~
秋田県鹿角市までテニスの試合に~
お天気も良く!!!
かなり焼き豚になってしまった~(笑´∀`)

今日はすごく楽しめて試合が出来た~   はいっ
団体戦で、みんな頑張った~
2回戦はあわや~(^_^;)の場面もありましたが
頑張った~
応援も頑張った~
勝った瞬間の飛び上がり(*^-^*)/////
なんだか~みんな団結してた
結果的には準決勝で負けて3位。。。。

それでも、なんだか楽しかった~
帰って来て足をみたらびっくり~
赤くなってる。。。とほほ(^_^;)
網タイツ履いたらホントに焼き豚だ。。。

心地良い疲れた体に~(*^O^*)
昨日からのお楽しみ~

静岡にいるお友達から届いていた
静岡県熱海市に本店がある
『住吉屋』さんの
つけるんデシュー
DSCN1646.jpg

カスタードクリームにシュークリームの皮をつけて食べるぅ~

シュークリーム大好きなんですよ~。
美味しすぎます(笑´∀`)
チョコレート味 & マンゴークリーム味

新鮮な感覚でした~。
いつも美味しい贈り物ありがとう~と叫びたい


さてと~体中が痛いので。。。。湿布を貼って
寝ることにしよう

そして、明日からまた頑張ろう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouchinokouchi.blog.fc2.com/tb.php/409-c63a34e7