10月に入りましてね~。
朝晩寒さを感じ始めた青森県です。
暗くなるのも早いこと!!!
思わず~コタツ出しちゃいました~(*´▽`*)

今日は朝も早くに起きまして草取りしまして
掃除に洗濯お風呂の大掃除
自己満足!!自己満足!!

頭フリフリ!!ノリノリ!!
いつも聞きっぱなしCDお片付けしました。
なんともきれいになりましたわん!!
ノリノリで~片づけていましたならば
誰かが笑っている。。。

旦那様ったら~(*´▽`*)
私のこと笑ろうてる~

Y子 「何見てんのよっ!!!!」
Y子 「笑うな~!!!!」
イヤホンかけながらのりのり~
曲の確認しながら片づけたもんだからね
部屋に首ふりおばさん一人いたら笑うわな~
一家に一台いかがですか~???
首ふりおばさん(*´▽`*)ノリノリ~バージョン!!
いるだけで楽しいかもです。。。とほほ。。。

ノリノリなY子の姿が可笑しいらしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
愛してるなら愛してる~って言えばいいのに"(-""-)"

そんな午後はもちろん。
寝すぎるくらいの昼寝zzzzz"(-""-)"zzzzz

今日もスーパーで見つけた新商品!!!
DSCN3415[1]

ポッキーのMEN'S
ハンディポッキーなの~
たばこ位の大きさで~甘くなく~サクサク感~
一人で全部食べられそうですが。。。
旦那様にもあげました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
men'sだからね~(笑)

さてと一週間の始まりだし
月初だし
今週頑張りどころなY子さん

清く正しく~美しく~かわいく~
元気に~まいりますわん(*´▽`*)

皆さま~ガムばってまいりましょう~  はいっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouchinokouchi.blog.fc2.com/tb.php/716-0da7004f