久々のブログの書き込みだわ~

先日の話になるけど
信じるか~信じないか~???ってところで
書き込みしておこうと思いまするっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
全国的に【座敷わらし】のでる宿として有名な
金田一温泉の「緑風荘」
六年半前に火事で全焼し今年の5月に再開したそうです。
無料で座敷わらしの出ると言われる
「槐(えんじゅ)の間」を見学させてくれるというので行ってみた(*´▽`*)

下調べをせずに行ったものだから
着いたとたん見学時間過ぎていること判明"(-""-)"
「まじかっ!!!」と思ったのですが
この次にまた来よう~と
旦那様がスマホで看板だけ撮っていたのよね。。。
私はこの次にしようと思い写真は撮らずにいたの。。。
写真はこれよ~
309.jpg

家に帰ってきてから見ていて
旦那様が光り具合が太陽と違う!!と申します。
鑑定してもらえって!!!
なんだか~(*´▽`*)
それでも鑑定に出さずにいたのですが
パソコンでいろいろ調べていたら
同じような写真を載せていた方がいた!!!
やはり神秘的な写真なのか???

急いで鑑定してくれる方に写真を送ってみたわ~
「すごい写真よ~
座敷わらしさんに歓迎されているかのような(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
ということでした~
地面に光の虹が出ているぅ~し(#^.^#)
玄関に飾っておきなさいね~といわれたの(*´▽`*)

この旅館には座敷わらしを祀っている
「亀麿神社」がある
亀麿は六歳の時に病気で亡くなったこの緑風荘の先祖だそうです。
その亀麿君が死ぬ間際に
「末代まで守ります。」と言ってなくなったとか。。。
火事で全焼した時も緑風荘の看板と亀麿神社は
焼けなかったそうです。

この宿に泊まり座敷わらしと出会うと幸せになれるとか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

鑑定の結果を信じたY子。。。
その後も経験したことない不思議な体験しました。
ぜひ!!泊りたいわ~
旦那様にお願いしまして。。。
うふふっ~(#^.^#)
予約取れました。
再開オープン記念で少々 安くなっていてラッキー☆

亀麿くんに会えること期待して
日々 精進しようと思います。
楽しみでする~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いつも清く~
正しく~
かわいく~
美しく~
元気に~
生きてまいりましょう~
一週間の始まりです
皆さま~  がむばってまいりましょう~  はいっ
Secret

TrackBackURL
→http://kouchinokouchi.blog.fc2.com/tb.php/720-03ba1ad0