2017.01.04 今日から
今日から普通のY子に戻りました。
昨日から仕事のY子ですが
今日からいつもの月初の忙しさ!!!
「今年もよろしくお願いします」の挨拶何回もいたしました。

帰省しておりました次男坊も本日帰りまして
あっという間の賑やかさも静まり返り
帰ったの見計らったかのように
ただいま 大雪になりそうにゴソゴソ降っております。
明日の朝が恐ろしい。。。"(-""-)"

年末年始は三男坊が送ってくれた
「中トロのマグロ」や次男坊の土産「飛騨牛」
美味しいものたくさん食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年もまた一年頑張ろうと思います。
そんな中
昨日は旦那様の高校時代の同級生のお宅へ
夫婦でGO!!GO!!
帰省中のお友達と地元組 集まれる時間と場所がある。
なんとも感動!! 
そんな中 同級生はもちろん奥様達とも
Y子も仲良くさせていただいております。

沢山いろんな話いたしました。
なんか不思議ですね~(*´▽`*)
旦那さんが同級生で
奥様同士も仲良くして~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Y子幸せ者です。
みんなから沢山のパワーいただきました。
人の出会いは必要であるから出会う。と
誰かが言っていました。。。
その通りだと思います。
必要でなければ別れがくるとか。。。
この出会いに感謝します。

たくさんのご馳走に感謝
準備してくれたお友達と奥様に感謝
帰省してくれたお友達と奥様に感謝
たくさんの御馳走の中には娘さんが作ったという
「かぶのロールケーキ」がありました。
IMG_1245.jpg
美味しっ!!!
ケーキ大好きY子 2個食べてごめんなさ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味し楽し時間もあったいう間でした。
また、みんなにお会いできること楽しみにしております。
楽しい時間に感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰りはなんと!!お土産のロールケーキも持たせてくださいましたのよ~
長男坊も次男坊も
「めちゃくちゃ美味い!!」って~食べておりました。
ありがとうございました。て叫ぼうぉ~

さてさて、
素敵な人との出会い美味しいものとの出会い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
祈りまして今年もスタートいたしております。

清く正しく美しくかわいく元気に~
精進しますわよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さま~がむばってまいりませぅ~ はいっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouchinokouchi.blog.fc2.com/tb.php/730-535548e1