2017.01.15 いちごの日
お正月気分もすっかり抜けきり
月初の忙しさに泣きが入りましたが
無事終了し一息ついておりますY子ですが。
毎日の氷点下がつらい年になってきましたわ~

数日前から胃の調子が悪く
少し食べても胸やけがし、ゲップが出るような感覚になる。。。
食欲はあるのだけれど。。。
あまり食べたいと思わない。。。
口癖の
「お腹空いた~」
「なんか甘いもの食べたい~(*´▽`*)」を
言わなくなった。
痩せたらどないしよっ(^-^;

職場のアレルギーがでているのだろうか?
年末にやったストレス診断では
思いのほかストレスはなく"(-""-)"
発散しながら溜めこまないようにしましょう。  だった"(-""-)"
診断結果に疑問を持つY子であります。

今日は1月15日
なにやら
「いちごの日」だそうです。
旦那さまがイチゴスイーツ買ってくれました。
ファミマのスイーツたくさん買ってくれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ストレスがこれでなくなるのならば。。。と

でも胃の調子が。。。。"(-""-)"
いつものY子ならば
一気に3個くらい食べられるのですが(笑)
1個ずつだった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早く胃の調子が良くなりますように~

明日はお休みなY子
行ってみたいパン屋さんがありまして
平日しかやっていないらしく
美味しいと評判で。。。
ぜひ!!行ってみたいのであります。('◇')ゞ

毎日 寒い青森県 
全国放送に出てくる酸ヶ湯温泉から遠いので
雪自体は少ないものの
日中でも氷点下は辛いわ~
風邪ひかないように。

清く正しく美しくかわいく元気に~
精進してまいりましょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はいっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouchinokouchi.blog.fc2.com/tb.php/732-00155e62