2017.02.18 2/18(土)
今日は土曜日だけど午前中は仕事だった。。。
なんとなく気分が。。。
メンタルが落ち気味で書き込み出来なかったなぁ~

そんななかでも

私の職場でインフルエンザが蔓延していたのに
メンタル弱いけど
免疫力がかなり強いようで"(-""-)"
私はインフルにならなかった

高熱出して会社休みたいと何度も思った。。。(笑)

今の時期 年度末近しで
とにかく忙しっっ!!!
最近また消化剤の薬を飲まなければ胃が。。。
胃の調子が悪い。。。"(-""-)"
難聴も。。。

毎朝 幸運を呼ぶ音楽聴かないと仕事に行けない(笑)
こんなんで良いのだろうか~"(-""-)"

明日はテニスの試合なので
怪我しないように
風邪ひかなように頑張ります(*´▽`*)

つぶやいてみました。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://kouchinokouchi.blog.fc2.com/tb.php/734-b45c89f4