今日は朝も七時半に家を出発しソフトテニスの試合に行ってきた。
ローカルな試合のですが
行ってきた。。。
昨年も同じ試合に出たときは
メンタルが下がっていて何とか試合数こなした感があったのですが
今日は少し違う自分がいた。。。
気持ちの切り替えが今日はなんとなくできたいた。。。

人の気持ちに左右されやすい私は
色々なこと考えてしまい
受け止めてしまい
自分がめいってします。。。。"(-""-)"

でも今日は少し違ったなっ!!!
リーグ戦で試合数は少なく全勝とはならなかったが
一位で商品はソックス(*´▽`*)

以前のY子であれば気持ちの切り替えできずに
早く終わればいいと内心思うことしばしば
口では頑張るよ~と先輩に言っていたけど

今日は負けたけど負ける気のしない頑張れる自分がいた。
だからかな~なんかすごく気分が良い。。。
負けたのに。。。気分がよい。。。(#^.^#)
優勝カップと写真も撮ったよ(*´▽`*)
帰りの車の中は
先輩とチョコ食べながら帰ってきた。。。
楽しい時間だったなっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつも試合中たくさん走らせてごめんね~
走ってくれてありがとう~と叫ぼう!!!
これからもよろしくお願いしますぅ~
そして
お留守番してくれた旦那様ありがとう~

うれしいこともう一つ
次男坊君から電話がきまして
職場の旅行で伊勢に行ったからと(*´▽`*)
「赤福」をたくさん送ったよ~
なんともうれし恥ずかし(*´▽`*)
沢山食べられるかしら~
楽しみにお利口さんして待っていよう

一週間の始まりだわ~
清く正しく美しくかわいく元気に~
がむばってまいりましょう~  はいっ
Secret

TrackBackURL
→http://kouchinokouchi.blog.fc2.com/tb.php/735-83963761