2017.03.08 三月なのに
三月なのにまだ寒い(*´▽`*)
凄く寒い。。。
昨日は吹雪だったよ。。。三月なのに

日曜日は旦那様と長男と三人で仙台にいってのよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
仙台は春だったわ~
全く雪もなく、「春だね~」と言いながら
神社回りをしておりました。
東北1・2位と言われるパワースポットの
鹽竈神社
大好きです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
二回目ですぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
延命長寿!!! お願いしてまいりました。
そして~
金蛇水神社
金運円満お願いしてまいりました。
旦那様ったら蛇紋石にお財布
なでなで~なでなで~たくさんしておりました(^-^;

そして~また~
国宝の
大崎八幡宮DSCN3552[1]


DSCN3551[1]
写真が見ずらいのだけれど
色鮮やかな彫刻が施されていて素晴らしかったです。
こんなに近くに素晴らしいパワースポットが
沢山ありまして良いな~
旦那様のおかげでパワーチャージいたしました。

来月には長男の心臓の手術
人事異動を命ぜられたY子
急な話で小さい目も大きくなりました。(*´▽`*)
来週から引き継ぎにドタバタジタバタ
わかめちゃんカットも板につき
キノコ頭になりつつあるY子
新しい部署になじめるだろうか。。。
仕事大丈夫だろうか。。。
心配でするっ"(-""-)"

心配事減らないね~(^-^;

でもね。。。
元気だよ。。。
痩せてないよ。。。(笑)

まだまだ忙しいY子
がむばりまするっ( `ー´)ノ  はいっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouchinokouchi.blog.fc2.com/tb.php/736-6eed3a93