2017.01.15 いちごの日
お正月気分もすっかり抜けきり
月初の忙しさに泣きが入りましたが
無事終了し一息ついておりますY子ですが。
毎日の氷点下がつらい年になってきましたわ~

数日前から胃の調子が悪く
少し食べても胸やけがし、ゲップが出るような感覚になる。。。
食欲はあるのだけれど。。。
あまり食べたいと思わない。。。
口癖の
「お腹空いた~」
「なんか甘いもの食べたい~(*´▽`*)」を
言わなくなった。
痩せたらどないしよっ(^-^;

職場のアレルギーがでているのだろうか?
年末にやったストレス診断では
思いのほかストレスはなく"(-""-)"
発散しながら溜めこまないようにしましょう。  だった"(-""-)"
診断結果に疑問を持つY子であります。

今日は1月15日
なにやら
「いちごの日」だそうです。
旦那さまがイチゴスイーツ買ってくれました。
ファミマのスイーツたくさん買ってくれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ストレスがこれでなくなるのならば。。。と

でも胃の調子が。。。。"(-""-)"
いつものY子ならば
一気に3個くらい食べられるのですが(笑)
1個ずつだった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早く胃の調子が良くなりますように~

明日はお休みなY子
行ってみたいパン屋さんがありまして
平日しかやっていないらしく
美味しいと評判で。。。
ぜひ!!行ってみたいのであります。('◇')ゞ

毎日 寒い青森県 
全国放送に出てくる酸ヶ湯温泉から遠いので
雪自体は少ないものの
日中でも氷点下は辛いわ~
風邪ひかないように。

清く正しく美しくかわいく元気に~
精進してまいりましょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はいっ


2017.01.08 抽選会
今日は久々の遅起きだった。
昨日はさ~(#^^#)
新年会でオバサンダンサーノリノリ~
ダンスを披露しまして疲れましたの。。。
それと月初の疲れが出たようで。。。
起きれませんでしたの~(*´▽`*)

起きてからはいつものY子さん。
お掃除おねえさんとなりまして午前中は
とどのY子 動く動く(⋈◍>◡<◍)。✧♡
綺麗になったところで。。。
午後は旦那様とデートしようと思いましてお出かけ~
ミニスカートはいて~
顔面つくろって~GO!!GO!!

車屋さんのお正月抽選会の招待が来ておりましたので
長男坊の代わり旦那様とY子行ってまいりました。
抽選番号の下一桁当たってた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
くじ引きでお菓子も当たった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSCN3541[1]

なんだか今年は良いことありそうな気がいたします。
新年早々 仕事ではやらかしておりましたが
なんとか頑張っていこうと思います。

少し強くなれた??
以前のY子に戻ってきた??
寝ながら泣かなくなったのよ。。。
よだれは垂れてますけど(*´▽`*)
初夢は旦那様に甘える夢でした。。。たしか。。。
いつも支えてくれる旦那様に
仮面ライダーとウルトラマンのパンツ
買ってあげました。。。うふふ~
喜ぶかな~(笑)

波乱万丈な人生ですが
大好きな音楽聞きながら
大切な時間を過ごしていきたいなっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

清く正しく美しくかわいく元気に~
精進してまいりましょう~  はいっ
2017.01.04 今日から
今日から普通のY子に戻りました。
昨日から仕事のY子ですが
今日からいつもの月初の忙しさ!!!
「今年もよろしくお願いします」の挨拶何回もいたしました。

帰省しておりました次男坊も本日帰りまして
あっという間の賑やかさも静まり返り
帰ったの見計らったかのように
ただいま 大雪になりそうにゴソゴソ降っております。
明日の朝が恐ろしい。。。"(-""-)"

年末年始は三男坊が送ってくれた
「中トロのマグロ」や次男坊の土産「飛騨牛」
美味しいものたくさん食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年もまた一年頑張ろうと思います。
そんな中
昨日は旦那様の高校時代の同級生のお宅へ
夫婦でGO!!GO!!
帰省中のお友達と地元組 集まれる時間と場所がある。
なんとも感動!! 
そんな中 同級生はもちろん奥様達とも
Y子も仲良くさせていただいております。

沢山いろんな話いたしました。
なんか不思議ですね~(*´▽`*)
旦那さんが同級生で
奥様同士も仲良くして~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Y子幸せ者です。
みんなから沢山のパワーいただきました。
人の出会いは必要であるから出会う。と
誰かが言っていました。。。
その通りだと思います。
必要でなければ別れがくるとか。。。
この出会いに感謝します。

たくさんのご馳走に感謝
準備してくれたお友達と奥様に感謝
帰省してくれたお友達と奥様に感謝
たくさんの御馳走の中には娘さんが作ったという
「かぶのロールケーキ」がありました。
IMG_1245.jpg
美味しっ!!!
ケーキ大好きY子 2個食べてごめんなさ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味し楽し時間もあったいう間でした。
また、みんなにお会いできること楽しみにしております。
楽しい時間に感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰りはなんと!!お土産のロールケーキも持たせてくださいましたのよ~
長男坊も次男坊も
「めちゃくちゃ美味い!!」って~食べておりました。
ありがとうございました。て叫ぼうぉ~

さてさて、
素敵な人との出会い美味しいものとの出会い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
祈りまして今年もスタートいたしております。

清く正しく美しくかわいく元気に~
精進しますわよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さま~がむばってまいりませぅ~ はいっ
明けましておめでとうございます。

皆さま、良い年を迎えられたことと思います。
Y子家 次男坊が彼女連れて帰省中
家の中はいつもと違う笑い声がいたしております。
にぎやかに楽しく~(#^.^#)

本日 親戚回りも済ませ、
初詣をし
おみくじは「末吉」
なんとも普通でありました。

昨年のY子は元気になるための修行の旅に
行かせていただきました。(*´▽`*)
目標なるものたくさん立てましたが
口ばっかりY子と化しておりました。
その反省を踏まえ

今年のY子の目標は。。。。
○これ以上太らない(^-^;
○人のお節介はほどほど(^-^;
(良かれと思っても有難迷惑をかけない。。とほほ。。。)
○浮かれた言動をしない!!!(^-^;

なんだか落ち着いた行動をとるように心がけよう。。。

今からね~
今からね~
頑張るよっ(*´▽`*)

新しい年を迎えられたこと神様に感謝します。
御朱印をもらいに今年は青森県内を回りたいな~
何度も行っているけどまだもらったいない所~
高山稲荷神社や~
津軽三十三観音や~(いけるかな~(笑))
弘前市の最勝院
南部町の法光寺

今年もぜひ!!四寺回廊の3回目になるけど
行きたいと思います。

今から~これから~いつでも~
清く正しく美しくかわいく元気に
日々 精進してまいります。

皆さま~がむばってまいりましょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
はいっ  



2016.12.25 クリスマス
今年もクリスマスが来ましたね。
なんとも~
今年のクリスマスはイヴの前にバタバタし
イヴには法事~
そして今日はなんちゃって大掃除!!!

年末にかけて大忙しのY子であります。(*´▽`*)
そんなこんなですが、
近所のイルミネーション見に行ってきました。

長男坊が一緒に付き合ってくれました。
なんて優しい子なんでしょっ!!(*´▽`*)
旦那様ったら、行かないし。。。
「行ってこ~い」だって"(-""-)"
DSCN3533[1]
昨年も行った場所ですが、今日の新聞に取り上げられてました~。
今年は天の川をイメージしているそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵っ!!!
いくつになっても綺麗!!素敵!!を見ていたいわ~。


なんと帰ってきたら旦那様に宅急便が来てたの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSCN3536[1]
も~すっかり忘れておりました。
名古屋城本丸御殿積立募金の募金証
今年の旦那様とY子の一大イベントの一つでしたわん。
名古屋城や伊勢神宮の旅(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Y子の今年の漢字は『旅』ですね~
旦那様にも今年の漢字は何??と問いましたらば
『旅』でした。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
同じ一文字が出るなんて~
通じ合ったいるのね。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

旅のおかげで
心の暗闇うから少し顔を出せるようになった気がします。
今年後半。。。。(´・ω・`)
本当に残り一週間
月末月初くるぅ~(*´▽`*)
少しずつですが~
本来のY子になっていければよいな~と思います。

清く正しく美しくかわいく元気に~
これからも精進してまいります。  はいっ